hitomiFX’チャレンジ blog

FXド素人女子が売買ツールで20万を運用してみます。

今ががんばり時ですね♪

こんばんは。ひとみです♪

 

 

12月になるとさすがに忙しいですね^^;

 

 

子どもが習い事をしていたら

クリスマス会の打ち合わせとか

細かい用事が増えて時間に余裕がありません。笑

 

 

 

物販の方も年末年始の仕込み納品がかなりありますが
1年で一番売れる時期なのでがんばらないとですね!

 

 

 

EAのほうは相変わらずで

毎日調子よく利益を出してくれていますよ♪

 

f:id:hitomiFX:20181207194935j:plain

 

昨日は15944円のプラスとなりました。

やはり不労所得が最高です♪

 

それでは良い週末を~(^^)

 

 

ひとみへのお問い合わせはこちらから♬

 ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40hye1042y