hitomiFX’チャレンジ blog

FXド素人女子が売買ツールで20万を運用してみます。

2018年のまとめ♪

こんばんは。ひとみです♪

 

 

少しブログをサボってしまいました^^;

 

年末に近づくにつれ、物販用の在庫が増える増える。笑

早く出荷しないと家の中が大変なので

お正月までがんばってます!(^^)

 

 

 

さっそく先週の収支をどーぞ♪

 

f:id:hitomiFX:20181229203519j:plain

 

FXをされてる方にはご存知の通り

かなり激しい動きがあった中で

 

62446円のプラス

でフィニッシュできました♪

 

 

ロスカットギリギリだった時もありましたが

なんとか持ち直しましたね(^^)

 

 

そして2018年10月9日

からスタートしたEAの

 

今年の合計収支は!?

 

 

f:id:hitomiFX:20181229203846j:plain

 

トータルで744747円プラス

となりました♪

 

 

約3ヶ月での不労所得

70万超えとは…

 

 

ここまでロスカットもなく

素直に嬉しいです♪

 

 

今年はこれでEA稼働は終了となります。

 

 

来年もさらに稼いで行きたいですね(^^)

 

 

それではよいお年を♪

 

 

ひとみへのお問い合わせはこちらから♬

 ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40hye1042y