hitomiFX’チャレンジ blog

FXド素人女子が売買ツールで20万を運用してみます。

大幅の下げ!ロスカットの危機なの!?

こんばんは。ひとみです♪

 

 

今日は相場がかなり動きましたね^^;

 

 

私が紹介してEAを利用している

97名のうち、4名から

ロスカットになった連絡をもらいました。

 

 

(実際はもう少し多いと思うけど)

 

 

EAの使用、不使用 ON,OFFは

すべて自己判断で利用してもらってますので

一切クレームはなかったのですが…

 

 

原資を回収されている方は

特に問題ないかと思うのですが

 

 

原資回収前の方に関しては

ロスカットはやはりキツイですね(ー_ー;)

 

 

EAを使い続けて頂き

早く回収してくれる事を祈ります。

 

 

私のほうはと言いますと

 

 

f:id:hitomiFX:20181219012113j:plain

 

 

含み損14万円からの

1発でプラス7000円に逆転!

 

 

12/18トータルで

10134円プラス

となりました。

 

 

ちゃっかりプラスを出したうえに

10万円出金しちゃいました♪

 

 

同じEAでも

スタートのタイミングと

金管理次第で結果は変わりますね。

 

 

全自動とは言え

いろいろと検証した結果が報われた日でした(^^)

 

 

年末の相場はちょっとしたニュースで

予想外の動きがありますので

 

 

出金してストップするなり

原資を追加して放置なりの

対策をしておきたいですね。

 

 

今年もあとわずか!

しっかり乗り切っていきましょう♪

 

 

ひとみへのお問い合わせはこちらから♬

 ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40hye1042y