hitomiFX’チャレンジ blog

FXド素人女子が売買ツールで20万を運用してみます。

年末より荒れた相場の中でわたしのEAは!?

こんばんは。ひとみです♪

 

 

アメリカの中間選挙の影響か

今日は朝からFXの相場が荒れてますね。

 

 

裁量トレード専門のかたが言うには

年末年始でもこれほど荒れた動きはしないとのことでした。

 

 

私のEAは

この荒れ場を赤字になることなく乗り切ったのか…

 

 

さっそく見てみましょう。

 

f:id:hitomiFX:20181107215604j:plain

 

35730円プラス!?

 

なんと!1日の収益では

過去最高の利益となりました!(^^)

 

 

荒れる相場に自動売買で大赤字が出るのは

相場の動きの速さにEAがついていけないのが理由みたいですが

 

 

私のEAはしっかりついて行って

利益を拾ってくれました♪

 

 

かなり優秀ですね(^^)

 

 

ひとみへのお問い合わせはこちらから♬

 ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40hye1042y

 

 

それではまたあした~♪